メールがもっと便利で楽しくなる!
 
まりんの解決ナビ

BIGLOBEサイト内からお探しの情報を検索したり目的の情報へナビゲートします。

 は別ウィンドウで表示します。

BIGLOBEメールサービス事務局

アクセスカウンタ

RSS 【追記⇒完了】メンテナンスのお知らせ(2015/7/23、28)

<<   作成日時 : 2015/07/21 18:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【7/28追記】
メンテナンスを完了いたしました。


【7/24追記】
7月23日のメンテナンスを完了いたしました。

下記の通り、メンテナンスのため一部サービスがご利用いただけません。
お客さまにはご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

■対象
BIGLOBEメールをご利用のお客さま

■メンテナンス期間
2015年7月23日 10時00分 〜 2015年7月23日 18時00分
2015年7月28日 10時00分 〜 2015年7月28日 18時30分

■メンテナンスの影響内容
メンテナンス時間のうち、1分程度、以下の影響が発生する場合があります。
発生した際は、少し時間を置いてから再度お試しください。

・Webメール(アドバンスト版、標準版、スマートフォン版、ケータイ版)にログインできない。
・メールの送受信(POP、SMTP、IMAP、mobile sync)ができない。
・メールの受信が遅延する。
・メールサービスにログインできない、または購入・設定変更中にエラー画面が表示される。
・BIGLOBEトップページのメールの未読件数が表示されない。
・BIGLOBEメールアドレス変更の反映に時間がかかる。
・BIGLOBEパスワード変更の反映に時間がかかる。


また、上記影響時間中にWebメール(アドバンスト版)にログインしていたお客さまには以下の警告ダイアログが表示される事があります。

画像


表示された場合は、[OK]を押して再読み込みをしてください。
ただし、再読み込みをすると、保存していない作成中のメールや設定データは消えてしまいます。作成中のメールがある場合などは、[キャンセル]を押し、下書きとして保存した後にブラウザの更新で、BIGLOBEメールの画面を再読み込みしてください。


ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

月別リンク